※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
お金・保険

SoftBank光と旦那のスマホ代を別々にすることは可能ですか?

スマホの支払いについて…
私と旦那の携帯代、SoftBank光の料金を私のクレジットカードで払っています。
引っ越した今の我が家にはWi-FiがついていたのでSoftBank光を解約したいのですが、主人がiPhone13に変えた時に一緒に契約したので私では解約できませんでした。(ネットで解約しようとしました。)

今旦那とあまり関係が良くなくて、離婚しようと思い、少しずつ行動に移しています。
旦那のスマホ代とSoftBank光の料金を私のクレジットカードから引き落としされるのを辞めたくて…
この場合私がSoftBankの店舗に行けば、SoftBank光と旦那のスマホ代を別々にする事は可能でしょうか?

コメント

ねこさん🐱

妊娠する前ですが
私とクレジットから引き落とされていたSoftBankの携帯料金を妊娠して仕事辞めたため
旦那のクレカに請求変更したことがあります!
その時は問い合わせしたら
2人一緒に来てくださいとの事だったので夫婦で窓口でで手続きしました。
これなので2人でないと難しいかもです。。
5年前なので変わってるかもですが😭

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    旦那も一緒にじゃないと無理そうですね🤣

• 6月10日