※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

絶対離婚してやる!って思っても、やっぱり耐えてますか?離婚ってほんと…

絶対離婚してやる!って思っても、やっぱり耐えてますか?

離婚ってほんとエネルギーいるし、お金とかはがんばればどうにでもなるけど、子供には悲しい思いをさせますよね…

ママが笑ってるのが1番って言うけど、子供が笑ってるのが1番かなぁ…
悲しむのは最初のうちだけかもしれないけど🥺

モラハラ夫に洗脳されておかしくなってるのかなー
家族のためにちゃんとした会社につけない父親なんて
いらないって何歳になったらわかってくれるんだろ。

ずっと吐き気するし考えるの疲れちゃったな…

コメント

はじめてのママリ

父親として問題あると思ったら、離婚するかもしれません。

私は浮気未遂?で、離婚しかけましたが、私に経済力がないため、我慢しました。

父親として、旦那として家事育児はよくするし、専業主婦ギリギリやれるぐらいの給料あるので離婚しませんでした。

時々、浮気問題のことを思い出しては苦しんでますが、利用すればいい、私と娘が不自由なく幸せに暮らせたらいいと思って耐えてます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも、子供に悪影響だと思ったら、
    耐えなくていいと思いますよ!

• 6月10日
maruちゃん

私も思うことはあるけど耐えてます。
正直本気では考えたことはないです。
生活も専業主婦でどちらかというとゆとりある生活させてもらってるし育児はやってくれてるほうで娘もとても懐いてるしなかなか…。毎日嫌なことがあるわけじゃなく基本平凡なのにたまに爆弾落とされるのでそれがとても苦痛ですね。まさに今日爆弾投下されたところです😥

私も結局はシングルになるの怖くて我慢して生活してくことになりそうです〜

はじめてのママリ

モラハラがひどくて離婚を考えてます!
最初は子どものためと思って絶えてましたが、独身時代から買ってた猫を排除しようとしたり、
上から目線で暴言を吐いてくるので子どものためにも良くないなと思い離婚届書いたとこです!

モラハラって慣れてくると何がモラハラかわからなくなってきますよね。

パパがいなくても毎日笑顔でそれなりに暮らしていけたらそっちの方が幸福度が高いかなと思ってます!