※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

3歳の娘が風邪が治った後、水下痢が続いていて心配です。小児科で薬をもらいましたが効果がなく、幼稚園も休んでいます。同じ経験の方、治るまでの経過を教えてください。

3歳の娘が咳、熱の風邪が完治した後に
ひどい水下痢が4日続いてます、、
下痢以外は症状何もなくめちゃくちゃ元気です。
お腹痛いとも言いません。
大体夜に2回程するんですが、
今日はオムツ替えようと寝転がらせた瞬間
背中までドバーッと大量に流れてきたぐらい
大量の水下痢です💦
一昨日小児科で整腸剤出してもらいましたが
全く効かずで念の為幼稚園も休んでます💦
同じような経験した方、どれぐらいで治ったか
教えて頂きたいです💦

コメント

ナマケモノになりたい

うちの娘も 下痢で
息子も 一時水下痢になり
病院で見てもらったら胃腸炎でした😅

ビオフェルミンの薬を貰ってからは
まだ緩いですけど良くなってきてます🙋🏼‍♀️

  • ★UNY★

    ★UNY★

    胃腸炎の下痢って長続きするって言いますがどれぐらいで落ち着きましたか?🥹
    オムツから漏れるぐらいのシャバシャバの水下痢だったでしょうか?🥹

    • 6月9日