※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から17週で、昨日と今日に胎動を感じました。昨日はぽこみたいで、今日は強めのぽんっみたいに感じました。この時期に少し強めの胎動を感じることはありますか?腸の動きと区別がつかないです。

明日から17週なんですけど昨日1回今日1回もしかして胎動かも??みたいなのがありました。
昨日はぽこみたいな感じだったんですけど今日はうつ伏せでスマホ見ていた時に強めのぽんっみたいに押された気がして、、、、さすがにこの時期に少し強めの胎動は感じないですかね??腸の動きか区別つかなかて💦💦

コメント

🌾

17.18週ぐらいから胎動感じてましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん泡が弾けるみたいな〜てよく聞くんですけどふつうに押されてるみたいな感覚でこれは違うのかな?て思っちゃって

• 6月9日
No.7

私もうつ伏せになってる時はぽんっみたいな感じになることが多いですので胎動だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動だったらかなり嬉しいです!!!😳😳

• 6月10日
  • No.7

No.7

ですよね!まだまだ可愛い胎動で愛おしいですよね💕

• 6月10日
うーたん

16週ちょい前くらいから感じました😋嬉しいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初マタなのでこれが胎動なのか確信はないんですけどかなり嬉しいです😳😳🤍

• 6月10日