※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

家族旅行について、教えてください🙏!上の子が大きくなってきた頃にコロ…

家族旅行について、教えてください🙏!

上の子が大きくなってきた頃にコロナが流行り
まだ家族で旅行に行ったことが一度もありません…🥺
今年の夏にそろそろどこかへ行けたらと思うのですが
なんせ初めてのことで勝手がわかりません(笑)
関西発で場所は白浜を検討しています!
夏には上の子は3歳9ヶ月頃、下の子は1歳頃です。

①食事は部屋食かビュッフェどちらが良いでしょうか?上の子は好き嫌いなくなんでもよく食べます😋

②部屋風呂付きが良いでしょうか?

そのほかにもココは押さえといた方がいい!というポイントなどあれば教えて貰いたいです🙏💛

コメント

ゆめ

12月に白浜行きました!😊
主人は仕事だったので、私、娘、母の女3人旅です!

①うちは愉快リゾートに泊まってビュッフェにしました✨
娘はばぁばと手を繋いで会場を練り歩いて楽しんでました😂結構赤ちゃんとか子供多かったです!
ただ、お父さん、お母さん、子供二人だと、取りに行く時ときに子供をどうするかでちょっと大変かも?しれません🤔💦

②楽なのは部屋風呂付きだと思いますー!
もし上のお子さんがオムツ取れてたら、部屋で子も親も体だけ洗って、大浴場に一緒に行けたら楽しいかもです💕
部屋風呂なしのところも泊まったことあるのですが、私が洗ってる間に子を待たせるのが大変で😂💦滑って転ばないかとか心配でした笑

初めて旅行に行くなら、ウェルカムベビーのお宿を探して行くと、オムツ捨てるゴミ箱や、そもそもおむつも貰えたりで結構快適ですよ✨

白浜ならやっぱりアドベンチャーワールドですかね🥰🥰
うちの子も初パンダ喜んでました😆✨
楽しんでくださいね!