※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳ガン検査受けたことある方いらっしゃいますか?来月はじめて受けるので…

乳ガン検査受けたことある方
いらっしゃいますか?

来月はじめて受けるのですが…
授乳後なのでエコー受けますが
男性か女性か気になります🤣

ちなみに健康診断専門?の病院です。

皆さんが受けた時は男性でしたか?
女医さんでしたか?

いいねでお願いします!

またエコーはどんな体勢?上半身裸?
心電図みたいにタオルかける感じですかね?
どんなことしたか体験したことある方、
コメント頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

男性医師、技師さんだったよって方はこちらで。

はじめてのママリ🔰

男性、女性どちらも経験あります。
ベットに上半身裸になって仰向けに寝てジェル?みたいなのつけてエコーを当てます!
脇の下までエコー当てるので腕を上げると思います。
上にはタオル等は置きません。
割とじっくりエコーやってくれました!
終わったらタオルで拭いてくれるのですが
男性医師だと女性の看護師さんが
女性医師ならそのまま先生がジェルをふいてくれました!
その後着替える時にまた濡れタオルみたいなの貰い自分でちゃんと拭きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても詳しくありがとうございます!
    男女半々で、やはり男性の方もあるんですね😱

    下半身は全く抵抗ないのに…笑
    胸となると、2人完母でカタチも崩れ
    ぺしゃんこになったものを
    晒すのには勇気いりますね…🤣🤣笑
    女性だったらいいのですが。。
    男性ならじっくりやってくれる間、どこに
    目線を向けるべきか。、

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ですけど男の先生も毎日沢山のおっぱいを見てきてるのできっとなーんとも思ってないですよ‼
    私達がスーパーで野菜を見る感覚かなって😂️
    👈って私は勝手に思ってます😂

    やっている間はモニターを一緒に見てました‼️
    モニター見ながら先生もお話しするかと思います😊

    全く心配する事ないと思います✨

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    わかっていても、やはり初の検査ドキドキ
    しちゃいます😂
    妊娠前ならまだ人前でも出せる
    自信あったのにな~と笑😂
    ありがとうございました!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

女性医師、技師さんだったよって方はこちらで。