※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横向きになると右臀部が激痛で動けない。妊娠初期から痛みあり、坐骨神経痛か疑問。他の症状や考えられる原因は?同じ症状の方いますか?

横になっているときに向きを変えようとすると右の臀部に激痛が走ります。
動けなくなるくらい痛くていつも叫んでしまいます😭

妊娠初期から右臀部痛があって、坐骨神経痛かな?と思って先生や助産師さんに話しても「ずっと同じ向きで寝てるから」とか「筋肉痛」とか「攣ってるんじゃないかな」で終わってて‥
そんなもんなのかな〜って思ってたんですけど、ここ数週間で酷くなってしまいました😭

何ともないときは、向きを変えるのも痛まず出来ます。
痛いのはお尻の部分だけで、下肢に痛みは出ません。
ただ、左向き(右足を上)のときに右足が痺れるときはあります。

坐骨神経痛でないとしたら、何か考えられるものってありますか?
同じような症状の方いますか?

コメント