※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

3歳の娘が風邪で病院へ。精神的に辛く、自傷行為を繰り返す悩みがあります。どうしたらいいかわからない。

質問です
3歳の娘がいます。
娘は風邪を引いてしまい、今日、保育園から呼び出しがあり、迎えに行きました。
熱と咳が結構出ていたので、病院に連れていき、薬を処方されました。
私は精神疾患を持っており、毎月精神科に通っています。
つい、娘が風邪を引いたり、熱を出すと精神的にヤバくなってしまいます。
しんどくなったら旦那さんに任せっきりにしてしまい、別の部屋に移動しているのですが、移動しても、申し訳なさと、すごくしんどいのが重なり、つい自分の腕を引っ掻いてしまい、傷がついてしまいます。 今日も自分の腕を引っ掻いてしまいました。自分でもどうしたら良いのかわからないんです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいなら旦那さんに任せて休んでください。
申し訳ないなんて思わなくていいんですよ😭