※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyuki.
妊娠・出産

妊娠34週6日でお腹の痛みがあり、不安で涙が出ることがあります。痛みは生理痛のようで、明日の検診で相談したいです。お腹の張りと痛みの間隔がわからず不安です。

34w6d
最近頻繁にお腹の痛みがあります。
そのせいかすごく不安で
泣きたいわけやないのに
涙がでてしまいました!
里帰り出産の為旦那とわ別々に
暮らしているため
不安が増して…泣

お腹の痛みわ我慢出来る
痛みですが横になっても
痛みが治らないです💦
生理痛の時の痛みです!
どこまで我慢していいのか
わからないです。
とりあえず明日が検診なんで
明日相談してみたいと思います!

お腹の張った時と生理痛みたいな
痛みが出た時に間隔をはかるのですか?
それともお腹の張ったときだけですか?
そこがよくわからなくて…

コメント

たっちゃんママ

旦那パワーが欲しくなりますね(;ω;)
お腹がギューっと張る時に測りました!
その間隔がだいたい規則的にきていて、お腹の張りに痛みががプラスすると陣痛に繋がりました!
頑張って下さい!!!

こぶた1987

里帰り私も今月26日からです。
お腹の痛み怖いですよね?友達が言ってました。陣痛は、生理痛の痛みを強くした感じだとか。