※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

叔母から、新築祝い3万円いただきました。内祝いは何が良いか、お知恵を…

叔母から、新築祝い3万円いただきました。
内祝いは何が良いか、お知恵をお貸しください🙇‍♀️

金額は1万5000円で考えています。

無難にカタログギフトでいくか、これは喜ばれたよ!って物があれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にですが、カタログギフトだけだと素っ気ない感じがするので、私だったら1万円のカタログギフト+3000円くらいの菓子折りにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊カタログギフトは味気ないし、値段の割にあまり良い物が入っている気がしないと思ってしまうので(笑)好きではないのですが、+菓子折りは良いかもです!
    参考にさせていただきます✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂でも無難だからってカタログギフトにしちゃいますよね😂

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🤣笑

• 6月9日
リラックマ

お米のギフト喜ばれました😊
楽天で、八代目儀兵衛ってところで買いました。
見た目も華やかで、日本人でお米もらって困る人はあんまりいないかなと思います😊🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お米のギフト良いですよね✨
    実は、数日前にも内祝いのことで質問したのですが、お米ギフトよりもカタログギフトが圧倒的すぎて😅
    銘柄に拘りがあったりするのかなーとも思いましたが、お米ギフトって言ってもらえたので、検討したいと思います♫

• 6月9日

茅乃舎の出汁セット、高めのお米食べ比べをカタログギフトにプラスしました☺️(農家の親戚には出汁)
叔母のひとりがスタバにハマっててその方にはスタバカード1万円分とタンブラーとかそういうのを渡したこともあります(笑)