※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
妊娠・出産

どっちでもええやんっていう質問なのですが😅今日妊婦健診へ行ってきて次…

どっちでもええやんっていう質問なのですが😅

今日妊婦健診へ行ってきて次回また4週間後となりました。4週間後だと7/7.8なんですが、会社が社員旅行に行ってて、私は行かないので社内勤務となります。一人で業務をするので、その日は避けたいと思ってます。仕事上木金が都合よかったのですが、だからといって翌週までずらすのは遅いよなぁと。
3週間と6日の7/6だとまだ旅行に行ってないので、半休またはリモートにして検診へ行けます。水曜ならまだ行けると思います。

要は少しだけ早めの6日にするか、翌週までずらすかなんですが、皆さんならどうしますか?😅

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

私なら早めます!☺️☺️

• ポコちゃん

ポコちゃん

そうですよね!ありがとうございます!一日違いで何をこんなにも迷ってるんだっていう😂

• 6月9日
me

早めますね^ ^
早く会えますし❤️

• ポコちゃん

ポコちゃん

ちゃんと順調なのかやはり心配なので早めてもいいですよね!ありがとうございます✨早めることにします!

• 6月9日
ごはん🔰

木曜日に検診へ通ってたんですけど、先生が「火曜日のが空いてるよ!」というので火曜日に変更したのですが、先生が4週間後より数日早い火曜日を指定してくれました!
遅いより早い方が私も嬉しいな、と思ったのでその日程で次回は行く予定です☺️👍

• ポコちゃん

ポコちゃん

先生が早めるくらいなら数日の違いは問題ないってことですよね!もしかしたら性別分かるのかなぁ✨早めに行って順調に育ってるの確認してきます!ありがとうございます!

• 6月9日