※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろん
子育て・グッズ

旦那にイライラします。上の子が病み上がりでまだ本調子ではなく、すぐ…

旦那にイライラします。
上の子が病み上がりでまだ本調子ではなく、すぐにグズってしまいます。些細なことで泣き喚いてます。例えば幼稚園の制服のボタンが小さくて通しにくいのですがそれができなくて泣き喚いたり、お母さんといっしょが終わったらもう一回見たかったなど、、、。
泣き喚くと何聞いても聞く耳持たずで抱きしめてあげようとしても拒絶させ殴られたりするので落ち着くのを待つために少し距離を置きます。それをしたら旦那に『それって良くないよ。ちゃんと対処してあげなよ。』と言われました。癇癪起こしてる時になにしても出来ないので自分で落ち着くのを待ってたらダメなんですかね?
何が正解なのかわからなくて旦那には冷たく言われて自然と涙がでてきました。
子供が癇癪起こした場合みなさんはどう対応してますか?参考にさせてください。

コメント