※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

本当に4歳のワガママがひどいです。夜ご飯も食べて!といえば食べないと…

本当に4歳のワガママがひどいです。

夜ご飯も食べて!といえば食べないと大泣きしてさつまいも一口しか食べず終わり
おもちゃも探してるものがないから探してくれと癇癪
自分で無くしたのに
他のおもちゃを、渡せば見つかるまであれじゃなきゃやだと絶対に折れない
どこ探しても見つからず1時間経ってもまだ探してと怒りおもちゃを投げたり次男をいじめる

無いから他のもので代理というのが全く効きません。
あるまで泣き叫び癇癪をおこします
一時期よりはマシになりました

夜ご飯もカレーを出したらやだと一口も食べず
私もブチギレ
食べないなら片付けると食べたかったと大泣き
じゃあ食べる!といえばいらないと
意味不明すぎてストレス

同じようなお子さんいません?

コメント