※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のコープ共済に入られてる方に質問です。以前よく分からない虫に刺…

子供のコープ共済に入られてる方に質問です。

以前よく分からない虫に刺されて肌が腫れて病院に行った時は保険が使えた事があるのですが。今回はアブのような分からない虫が鼻に止まってしまい、払ってもなかなか逃げず刺されたかどうか分からないので一応病院で診て貰おうかなぁと思っています。腫れてもないのでこの場合保険はおりませんよね😅?

あと、こんな事で保険使えたよ!と言うエピソードも良ければ教えて頂きたいです🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

刺されたか分からないなら、保険は使えませんね😅

蚊はダメでしたが、蜂刺されはケガ通院OKでした!