※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

知らない番号からの着信で出るか迷って表示された場所?が妹が住んでると…


知らない番号からの着信で
出るか迷って表示された場所?が
妹が住んでるとこだったから何かあったのかな!?

って思って出たら…

父が前に勤めてた会社の事務さん。

正直、この会社には私も妹も不信感と嫌悪感しか
ないから、出なきゃ良かった🤦‍♀️

って思ったんだけど、お悔やみ言われて
話聞いてたら、私たちがずっと探してたけど
無かったから父が捨てたのか😔
って思ってた父が大切にしてた物達があった
連絡だった🥲😭💦

父が元気になったら取りに来るから〜✨
って言ってたらしく保管してくれてたみたい🥹

話をしてくれてた事務さんが
父と交流があったらしく、
私の体の心配やまだ若かったからショックですよね…
私も若い頃に父を亡くしたのでって話してくれて
心做しか涙声で泣きそうになった…。

もう1ヶ月が過ぎたけどまだまだ
実感ないけど父の荷物が届くのが
楽しみな自分がいる☺️✨

懐かしいな〜って感じるんだろうな☺️🤍✨

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

Miちゃんいまつぶやき反映された!!✨

もう1か月まだ1か月...😭
連絡うれしいね😭✨
捨てたのかと思っていたのに
保管されていたのか😚
大切なものをMiちゃんのもとに
届くのほんとに嬉しいね😭💕
お父さんもうれしいだろうな✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おとちゃん🥰

    なんか、本当にあっという間で
    私もびっくりしてるんだよね💦

    まだまだ実感ないし
    まだどっかに居るんじゃ?って
    考えちゃう時もあったりしてさ🥲

    本当、嬉しい知らせでよかった😭

    私たちも、父が捨てたんかな?
    って話してて、でも大切にしてたから
    捨てるとは思えないよね🤔
    って言ってたからさ😭✨

    そうだと私も嬉しい💕
    また父を思い出すきっかけが
    出来たし☺️✨

    • 6月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

もう一ヶ月経ったんだね😣

良かったね😢
そんな事言われたら泣きそうになるよ😣💦

お父さんの大切な荷物届くの楽しみだね✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん🥰

    月日が経つのって
    本当に早いなって感じる🥲💦

    もう、1ヶ月過ぎて
    もう少しで四十九日か…って🥲

    もうね、父のことを大切に話してくれるだけで
    泣きそうになるんだよね…😭

    家族以外でこんなにも愛されて
    慕われていたんだって…😭

    だから本当に嬉しかった😭☺️💕

    うん🥰
    きっと懐かしさで泣きながら
    旦那に話すんだろうなって感じ😭🤣笑

    でもそれも思い出だなって✨

    • 6月9日