※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもを産んでから虐待のニュースや、小さい子供の事故などのニュース…

子どもを産んでから虐待のニュースや、小さい子供の事故などのニュースを見るのが本当に本当に辛いです。こんなに小さな身体で想像もつかない苦痛を味わうなんて、どうやったらこんなに可愛い赤ちゃんに酷いことが出来るのか…テレビやネットニュースでちらっと内容を見るだけで自分の子と重ねてしまい心が苦しくなります。悲しい思いをする子が1人でもいなくなりますように

コメント

ねこ

分かります!
何もしなくても死んじゃう、お世話して守らなきゃいけない存在を何故虐待できるのか謎!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下に返信してしまいました🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

しかも刑期も短すぎますよね😭2度と世に出て来て欲しくないしせめて虐待した内容と同じことされて罪を償え!と思います😢