※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
雑談・つぶやき

子どもの自転車のカギの部分が壊れて、本来大きなペンチみたいなの使っ…

子どもの自転車のカギの部分が壊れて、本来大きなペンチみたいなの使ったりもう自転車屋さんに行って壊してもらったりする方法がいいけど、母と2人で火事場の馬鹿力だして小さなドライバーみたいやつと素手でこじあけました笑。
2人でこんなん素手でやるひといる?とか笑いながら😂

それを旦那に言ったら『え?そんなん手であけれるくらい簡単なん?カギってそんなもろいん?』って。
うん。違うんだよな。本当ザ分かってない男よなぁ笑

なんか内容関係なく、しょうもないことだけどこの人とは一生分かり合えないんだろなって思った。

で、私が『めっちゃ頑張ったのに逆にそうとらえられてショックだわ〜🤣』って言ったら『まぁそれはやった人しか分からんし、俺も頑張っててもそんなもんかって思われるし』とかぐだぐだ言い返されてウザ!ってなりました。

そういう時は一言『ぇえ!すごいやん!よく自分でやってできたなぁ』って言ったらいいんだよ😊

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますーーーー😭😭😭
分かるボタンあったら壊れるまで押したい😭😭😭
うちもこないだ、卵焼き作れなかった私が子どものお弁当のために初めて卵焼き巻けた!って単身赴任の旦那に言ったら「丸いフライパンでもできるよ」って半笑いで言われて、丸いフライパンでの作り方動画送ってきてイラッとしたとこだったのでめーーーーっちゃ共感です😭😭😭
「すごいやん」でいいんだよ!!!!!!って感じです!!!!