※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

5歳前後のお子さんはくるまに乗るときはもう ジュニアシート にしてます…

5歳前後のお子さんは
くるまに乗るときはもう ジュニアシート に
してますか?(  ˙º˙  )

〜18キロ/〜4歳まで がチャイルドシート
15キロ〜/3歳ごろ〜 がジュニアシート になってて
どうしたらいいかわかりません(´._.`)

悩んでいてまだ入るし嫌がらないしって
4歳の20キロですがチャイルドシートにしてます!

寝るときとかまだ ぐにゃんぐにゃんしてるし
どんなもんなんかなって悩みまくっています(´・ω・`)

よかったら参考にさせてください ◎

コメント

もな👠

5際の頃にはジュニアシートでした!

体重が20kgもあるならジュニアシートじゃないと窮屈じゃないですか?💦
長男がまさに同じ体重です!
今はブースターにしました!!

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.


    コメントありがとうございます!

    チャイルドシートの外枠?のようにしようか悩んでます(´・ω・`)

    • 6月9日
  • もな👠

    もな👠


    チャイルドシートの外枠???とは?🤔

    • 6月9日
ままままり

私の車にはジュニアシート
旦那の車にはスマートキッズベルトつけてます🙌
体重と身長が規定満たした3歳くらいに替えました!

げっそー

3歳頃からジュニアシートです👌
新生児から4歳まで乗れるタイプのチャイルドシートだったので買い替えました✨
お持ちのチャイルドシートは長く乗れるタイプの物ですか?
それでしたらもうジュニアモードに変えてもいいと思いますよ🤔

りこ

割と体格が大きく、チャイルドシートは長期で使える物でしたが、窮屈そうだったのでジュニアシートに4歳から変えました

ジュニアシートとは
と言うような寝方してる時も最初はありましたが😅

最近娘も慣れたようで上手いこと過度にもたれて寝るようになりました😊

  • りこ

    りこ

    過度
    角です😂

    • 6月9日
₍ᐢᐢ₎ pyon.


コメントありがとうございました◎