※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子どもがおもちゃにはまらず、お金(硬貨)で遊ぶことが好き。発達に不安を感じている。

5歳の子どもは今まで長いことはまったおもちゃがなくて逆に不安です…。
トミカもニューブロックもプラレールも戦隊ものも何にもはまらず、ちょっと好きになったのはピタゴラスくらいです。買い与えてもあまり遊び切らず…。今はなぜかお金(硬貨のほう)が好きでじゃらじゃらポケットに入れてボールを蹴って遊んでます。
お絵かき、粘土、折り紙もあまり集中しなくて…。発達に何かあるのではと不安です。

コメント

うに

うちもそうでしたよー!車も戦隊ものも一切興味なかったし、特にこれ!がなく来ました😂色塗りとかお絵描きは今でもしてますが、特別好きって感じではなくなんとなく気が向いてしてる感じです👌おもちゃより、外遊びが大好き!って感じです😅でもなーんも問題ない小学生ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんにもはまらなくて不安でして😭再来年には小学校なのに座って勉強なんてできるのかも今から心配でした。同じく外遊び、体動かすのが大好きです😣

• 6月9日