※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がお腹にのっかられることが多く、妊娠がわかりました。痛みも感じることがあり、心配です。大丈夫でしょうか?

1歳4ヶ月の息子にお腹(子宮のあたり)にのっかられることが多いです。そして先程妊娠がわかりました。
それまでなんども乗っかられてしまっていて、(痛い時もあります)だいぶしてくるかんじ?
大丈夫でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も私のお腹に跨って座ってトランポリンみたいに飛び跳ねたりしますが、今のところ赤ちゃんは元気に成長してくれています😂なるべく娘の前で仰向けで横にならないなど一応気をつけてはいますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けで横向きにならないように気をつけます!
    上の子の歳が近くて嬉しいです!2歳差育児不安じゃないですか??

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ言っても分かる年齢でもないから、自分が対策するしかないですよね😭頑張りましょう!!
    今はつわりが辛すぎてまだ産後の育児について不安に思う余裕もなくて🥲でもイヤイヤ期とかもあるだろうし絶対大変ですよね😖💦

• 6月9日
わさび

あたしも妊娠わかってから今でもよく乗られます😅
最初の頃は茶おりや出血もあったので乗らないで〜!!って言ってましたがわかってもらえるわけもなく…笑
今のところ、赤ちゃんも無事に育ってますし羊水の中にいるから大丈夫かなと思いますがなるべく乗られないようにするに越したことはないですよね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけないとと思いつつもまだまだ甘えたいよな〜と思ったり。気をつけようと思います💦

• 6月9日
M

いま二人目が妊娠35週ですが、毎昼寝、毎夜寝のときにお腹にダイブされてます🤣
わざわざ私のお腹の上を通って左右に移動を10往復くらいされてひと暴れしないと寝ません🤣
ぬいぐるみなどでお腹ガードしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードしないとですね!!
    わたしのお腹じゃないと寝れないみたいでもう日課です💦💦

• 6月9日