※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての救急車乗車後、4日経ってもめまいが続きます。産後1年経過。めまい止めが切れた場合、カロナールは有効でしょうか?

この前、初めて救急車に乗りました🚑
突然の回転するような眩暈と吐き気で死ぬかと思って…。
置いてけないので息子も一緒に乗りました。

1日で治るかと思ったら4日後の今もめまいがします。
産後約一年なのですが、皆さんはこういうのありましたか?これはなんなんでしょうか?


もらっためまい止めが切れました。
カロナールは代わりになりますかね?

コメント

ママリ

カロナールは変わりになりません💦メニエール病とかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    め…メニエール病…
    調べてきます🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これっぽい気がします💦
    耳鼻科いきます!ありがとうございます!

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    しんどいですよね😭気をつけて行ってきてください😭

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでメニエールと診断されました😭💦
カロナールはめまいには効かないと思います😂
耳鼻咽喉科行ってみた方がいいかもです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メニエールっぽいですね💦ありがとうございます!

    • 6月9日
べりー*

私も一人目の産後8ヶ月頃ありました😣回転性のめまいはメニエール病だと言われて薬飲んでましたよ😣

カロナールは解熱鎮痛剤なのできかないです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メニエールっぽいですよね💦病院いってきます!

    • 6月9日
むにゅ

カロナールの効果効能にめまいって書いてないのでかわりにはならないと思います😣
つらいですね😭
死ぬかと思うほどの激しい眩暈の後まだ続いているのならむやみにお薬飲まず再受診するのが良いと思いますよ。
ご自身で赤ちゃん連れて移動は大変だと思うのですがご主人か親御さんなどどなたか頼れる方はいませんか??
私なら病院行きたいから早退して連れてってもらえない??て電話しちゃいます。

  • むにゅ

    むにゅ

    私もめまいすることはあったけどそんなにひどいめまいなかったです。
    頚椎のズレとか睡眠不足とかでもめまい出る事ありますがめまいの原因て本当にいろいろあるので不安なまま過ごされるよりは脳神経外科とかでしっかり診てもらう方が良いと思います。

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこの症状は変ですよね💦病院いってきます!

    • 6月9日