※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね くださーい!私と同じ1日の過ごし方ならどうするか、いいね で…

いいね くださーい!
私の1日です、もし ご回答いただけるあなたが
私と同じ1日の過ごし方ならどうするか、
いいね で教えてください😊
(しょーもない、質問です)


朝 起きる
午前中 2歳の自宅保育の娘と一時間から二時間散歩、公園に行くかも(だれがいてもいいように) 帽子、日焼け止め、軽い化粧。


お昼ご飯

お昼寝 妊娠中のため一緒に少し寝る

夕飯の用意

夕方 30分から一時間軽い散歩

夕飯(むすめの夕飯 わたしもかるくつまむ

お風呂
寝かしつけ



ザクっとこんな感じです。





お聞きしたいこと



どのタイミングで化粧、日焼け止め落としますか❓
やっぱりお風呂までそのままですか❓


私は今、午前中の散歩が終わったらアイメイク、眉毛だけ残して拭き取りでサッと頬やおでこ首などの日焼け止め落とします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中の散歩の後 クレンジングで全部落とす

はじめてのママリ🔰

午前中の散歩の後 私と同じように アイメイクなどは残して拭き取る

はじめてのママリ🔰

夕方の散歩の後 クレンジングで全部落とす

はじめてのママリ🔰

夕方の散歩のあと お風呂までギリギリ(誰か来たら嫌だから)アイメイクなどは残して拭き取り

はじめてのママリ🔰

お風呂前にクレンジング

はじめてのママリ🔰

お風呂の中でクレンジング

はじめてのママリ🔰

そのほか コメントももちろん嬉しいです