※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と離婚話が進んでおり、親が子どもに会いたいと言っています。離婚話の進行と親の訪問について、どう対応すべきか悩んでいます。

旦那から喧嘩の流れで離婚と言われ、
私も旦那が離婚離婚言うので、
もうお互い離婚でいいとなったのですが、
今月末に旦那の親が遠方から遊びに来るのですが、
子どもは会わせたいと言っています。
自分から離婚を切り出したのに、親には子どもと会わせたいって都合良すぎませんか?
みなさんなら会わせますか?
会わせなきゃ行けないんですか?

コメント

みくろ

絶対会わせないです。
会わせる義理ももう無いです。
それか、会わせるなら離婚するので、これが最後になりますので!とハッキリ言ってやるしか無いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!会わせたくないですよね!
    顔すらもう見たくないので、
    会わせないことにします😭👌

    • 6月9日
りんご

ケンカ中の言葉はあんまり間に受けない方が良いですよー😅💦
そもそも本当に離婚なら、遊びに来る話もなくなる気がするので、、今何か決めるより、月末まで様子見が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか、離婚の話とかを親にしなくて、
    来るとか言ってるから
    こいつ何考えてんだって感じなんですが、、
    でも離婚に向けて今支払いの口座とか色々変えていってます✨
    離婚はほんとなのですが、
    義理母に会わせたくないんですよね🥺

    • 6月9日
  • りんご

    りんご

    こちらからしてやれば良いですよ👍
    離婚することになったから、月末の約束も無しでお願いします。って🙆‍♀️

    • 6月9日
deleted user

本気で離婚するでいいんですよね...?
であれば、義理両親にも離婚することになったと報告?話すいい機会なので子供らと一緒に会いますかね。
旦那にそれでいいよね?って最終確認します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告すると絶対止められるので、
    事後報告の方がいいなと私は思っていて。
    なので顔すら見たくないので、
    会わせる必要もないかな、、と思って😢

    • 6月9日