※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車詳しい方教えてください!現在バス通勤している主人が健康のために…

自転車詳しい方教えてください!
現在バス通勤している主人が健康のために自転車通勤したいとのことで、ロードバイク?とかマウンテンバイク?がほしいと言っています。
会社まで車で15分くらいですが、途中で登りも下りが何個ももある峠を越えないといけないので結構しんどそうなイメージです。
私はあまり自転車に乗ることないのでピンと来ないのですがどうでしょうか🤔
本当に乗るならそれなりの自転車を買わないといけないと思うのですが、予算どのくらいのものが妥当な感じでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は5.6万円でもそこそこのがありますよ!
車で15分でも自転車だと抜け道や信号も回避できるので、思ったより時間もかかりません👌
高い自転車買って続かなかった時が困るので、そこそこのからのスタートが良いかな〜と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    5〜6万くらいで検討してみます✨

• 6月9日