※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
雑談・つぶやき

上の子たちのこと、、長女は割とマイペースだから赤ちゃん抱っこしてて…

上の子たちのこと、、

長女は割とマイペースだから赤ちゃん抱っこしててもママママってくっついて来るけど、夕方赤ちゃんがどうにも機嫌悪くなると構ってあげられなくてTVにお任せしてしまう。

次女はわたしと同じタイプだから上手に甘えられないんだろうな。赤ちゃんのこと可愛がってくれるけど、爆発型だからちょっと口出すとわぁ!っとなる。わたしも睡眠不足で優しくできなくて、つい反論したりカッとなって声を荒げたり、、

絶対絶対2人とも無理させてる我慢させてる。

なのに優しくできない自分がすごく嫌。

つらい、、

旦那なんか全然ちっとも助けにならない。

わたしと一緒になってイラッとしてる。

自分なんて毎朝一番最後に起きてきてほぼ自分のことだけやって、夜もみんなが寝てから帰宅、上の子たちのフォローってパパの役目では?!

仕事が大変なのはわかるけど、、

上の子たちに負担をかけてるなって、たまにすごくつらい😭

コメント