※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月後半から特定の体勢をとり、お尻を上げたりバランスを崩したりしている6ヶ月の赤ちゃんについて、同じ行動をしている子がいるか心配しています。赤ちゃんは寝返りやずり這いはできるが、ハイハイはまだできないようです。

5ヶ月後半ごろから画像のような体勢になり、
最近そのまま手と足の距離をつめて
すごいおしりをあげた状態?になって
そのままドスンとおすわりの体勢になったり
バランス崩して横に倒れたりしてるんですが
この行動してる子いますか😥?

今は6ヶ月なったばかりで
寝返りずり這いはできますがハイハイはまだできません。

※拾い画なので顔はスタンプしました💦

コメント

たこ天

ハイハイが始まると思いますよ☺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この体勢から膝でのハイハイ覚えますかね😥??

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

次女やってました!!
高ばいの体勢ですかね?
その後ハイハイ始めましたよ〜🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高ばいって言うんですね!普通に膝でのハイハイし始めましたか??

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

してます!すごい高さからお座りします笑ちょっとずつハイハイもし始めました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなこの後にハイハイはじめるんですね😳!

    • 6月9日