※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

旦那さんにもう1人子供ほしいと言って何年も断られ続けていたけど、OKが…

旦那さんにもう1人子供ほしいと言って何年も断られ続けていたけど、OKが出て出産された方いらっしゃいますか?

コメント

な

もうすぐ2人目が産まれる予定です❣️
元々私は子供は2人以上欲しくて、娘が1歳半頃〜2人目のことを少しずつ考え始めました👶
旦那にも伝えたところ、1人でも大変なのに(旦那は家事育児ほぼしないくせにと思いましたが😵‍💫笑)と渋られました💦
しかし、上の娘が成長するにつれて、段々手がかからなくなってきたからか、子作りに協力してくれるようになりました。
そもそも、子どもが欲しくても、旦那の精索静脈瘤が見つかり、不妊治療(人工授精)が必要だったので、その点でも大変でしたが😵‍💫
幼稚園に行き始めた3歳頃〜、娘の相手もよくしてくれるようになった気がします😀
結局、上の子と下の子は、4歳半離れました😭

• Y

旦那さん意見変わってくれてよかったですね😊
    うちの子供はもうすぐ5歳ですが、気持ちが変わりそうにないので、無理みたいです。

• 6月9日
まめ大福

まだ出産はしていませんが‥
はっきり断られたわけではありませんが、旦那は2人目は欲しくなかったようで全く協力的ではなかったです💦
妊活の件でケンカして、真冬に私が家着のまま家を飛び出してから私の本気度がわかったようで少し態度が軟化しました
それからも協力的とは言えませんでしたが、何とか妊娠できました
1人目は旦那が熱望していたので今も1人目の時と温度差はありますが‥

• Y

そうなんですね😖
    でも、気持ち変わってくれて取り敢えずよかったですね😊
    うちはもう5歳になりますが、子供は無理みたいです。

• 6月9日
3人子育て奮闘中

まさに私のことです!!
キャパオーバーと言われ続け、どうにか3人目欲しいと説得しました。
もう私には時間がないから出来なかったら諦めるし、出来たら運命ってことで産ませてと言ってました。

• Y

おめでとうございます😀
    でも、承諾してもらえて良かったですよね😄
    うちは全くオッケー出ないので、もうダメそうです😩

• 6月9日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

いやいや、承諾はたぶんもらってませんね(ㆁωㆁ)授かったもん勝ちですよ
    私頑張ったなって実感ありです

• 6月9日
  • Y

うちの旦那は中に出してくれないので妊娠出来ません😵

• 6月9日