※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨が続いていてなかなか外に出れません。昨日は晴れたあめ支援センター…

雨が続いていてなかなか外に出れません。
昨日は晴れたあめ支援センターに行きましたが、月曜も火曜も雨、今日も明日も雨予報です。週末はいつも家族で出掛けます。

車がないため、遠くにも行けず(支援センターは徒歩15分)、子供も体力が有り余ってるのでどうしようと悩みます😅徒歩10分ほどのスーパーに行っても体力は消耗しませんが、今日は買い物に行こうかなぁ…と思ってます。

こういう時、雨でもお外出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにレインカバー掛けて、下の子は抱っこ紐で出かけてます😇

ほんとに家だと体力全然消費してくれないですよね💦
うちも出掛けるのは15分くらいのところにある支援センターです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出掛けた方が体力消耗してくれますよね😅
    最近雷雨ばかりだったので、週始めは引きこもり+コンビニくらいでしたが、今日はレインカバーで出掛けようと思います😊

    • 6月9日