※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝鍵がなかったらしく探してたんですが探し方が引き出しの服全て…

旦那が朝鍵がなかったらしく探してたんですが
探し方が引き出しの服全てだしまとめてたゴミ袋を
ひっくり返し挙げ句布団の上にぽいぽい色んなものを
投げて見つかったの一言もなくそのまま放置で
仕事に行きました。

途中4歳の娘が旦那の探す場所に居ただけで 
どけー!ってキレて泣かしてるし
ほんとに腹が立ちます。

部屋を凄いことにされたのにもそのまま放置で
行かれたことにもなにも悪くない娘にキレられたこと全てにムカつきます。

今見つかったなら一言いえや!
娘何も悪くないのにキレるなや!ってLINE送りましたが既読無視されてます。

まとめてたゴミ袋は燃えるゴミで
生ゴミも入ってますがキッチンでひっくり返されて
そのままです。

布団の上もすごいことになってます、、、

これから仕事なのにいつ片付ければいいのか、、、

休んで片付けるべきなんだろうか?

ほんとに疲れます、、、

みなさんこの状態イライラしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何の鍵ですか?😳
そんなに慌ててるとなれば、
会社の鍵でしょうか?💦

自分でしっかり鍵を管理してなかった旦那さんが悪いので、
本人に片付けてほしいところですが、この時期に生ごみ放置は怖いですもんね😫
でもそんなことで仕事休みたくもないですしね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⭐️
    車の鍵です😰
    鍵置き場があるんですが旦那はそこに置いてないんですよ😭

    そうなんですよ💦生ゴミざーと片付けたんですが汁とか出てるしオムツの💩も落ちてたりでそのまま放置したくないけど
    そんなことで休みたくないしって考えてます😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車通勤なんですね🚘
    車の鍵なくても、スペアキーとかあるしそこまですることなのか???😳って感じですよね、、
    しかも、娘さんまーったく関係ないのにキレられて😭

    生ごみの汁も、おむつの💩も
    どれだけ激しくゴミ散らかしてるの!!!!ですね🙄

    全然関係ない話ですが、
    私も引越しする時にマンションの鍵を管理会社に返さなきゃいけないのに、キーケースごと無くなっちゃって、絶対ないと思ってたゴミ袋の中から発見しました😂笑
    旦那さん、ゴミ袋のを探すとか
    おかしいでしょって思ってたけど自分も経験あったこと思い出しちゃいました😂笑

    くだらないこと書いてすみませんでした😂🙇‍♀️

    • 6月9日
はじめてのママリ

自分が無くした鍵ですよね😅?
旦那さん幼稚だなぁ💦
わたしならそのままにして帰ってきた旦那に片付けさせたいところです💦
でもお子さんがいますしね😵
片付けて、帰ってきても真摯に謝るまで無視ですかねぇ…
朝から最悪ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⭐️
    自分で無くした鍵です💦

    そうなんですよ💦子どもがいるし上の子がアレルギーで虫がダメなので虫沸いたらどうしよう?とか考えてます😭

    ほんと最悪です😭

    • 6月9日
じー

朝はバタバタでイライラしますよね、、お互いに。
鍵を決まった場所に置かなかった旦那さんが100%悪いと思いますが🤭

私はゴミだけまとめて後は放置して出ていきますね。
ゴミ箱にあるわけねえだろ!?ってきれなかった主さん偉過ぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます⭐️
    ゴミ箱の前に娘にキレてたので
    ゴミ箱のことをキレる余裕がなかったです😭

    朝からほんとイライラします😭

    • 6月9日
deleted user

あり得ないです🙄
そんなことされたら、散らかしたゴミを夫の布団に置いておきます🫣

☆

私ならそのままにして自分で片付けてもらいます笑
私怒ってるけどアピールてきな😂😂

deleted user

幼稚すぎるというか、、、うちの子どもたちでもそんなことしたことなーい(笑)
散らかしたら片付けるって子どもでもしってるのに、なんとも残念なご主人でお気の毒です。。。

私なら子どもがいるし不衛生なので自分で片付けるけど鍵は鍵置きにおくように帰ってきてからちゃんと伝えます。てゆうか玄関に磁石でくっつけとけば?