※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐰
妊娠・出産

高体温が続き、検査薬で陽性→陰性。子宮が痛み、36.0℃。生理か妊娠か不安。病院へ行く方が良いでしょう。

ずっと高体温が続いて、
生理予定日6月6日に検査薬を使うと陽性
次の日6月7日にもう一度別の検査薬を使うと陰性
6月8日は検査薬は使用しませんでしたが、
トイレ行った時や背もたれにもたれる時などに
右の子宮がちくちくと痛みます。
高体温中は36.6〜36.8℃を
いったりきたりしていましたが、
6月7日陰性の日は36.2℃
6月8日子宮が痛みを感じた日は36.2℃
6月9日は36.0℃でした……

生理が来るサインでしょうか?
妊娠の可能性は低いですか?
子宮がちくちくするのでとりあえず病院には行こうと思いますが、不安なので教えていただきたいです

コメント

K.mama𓇼𓆉

化学流産かなと思います。
化学流産ならそのうち生理がきます。

me

まず、検査薬で反応が違うので試すなら同じものですべきだったかな?と思いました^_^
ドゥーテストは反応がいいので。。

そして、予定日でドゥーテストでこの薄さなら、
排卵日が遅れてる可能性もあるかなぁーと^ ^

なので、一概に生理が来る!とは私は思えませんね^ ^
私ならドゥーテストもう一回試して、6日のより薄かったら化学流産かなぁーと諦めます💦