※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぱ
産婦人科・小児科

2歳の娘が朝4時に嘔吐し、熱が38.3℃。病院予約はしているが、元気なので受診すべきか迷っています。

みなさんなら病院に行きますか?
2歳の娘が朝の4時頃嘔吐し、熱が38.3℃あります。

一旦寝て、6時頃起きてからは機嫌良く嘔吐もありませんが体は熱いので熱はまだありそうです。
4時の時点で一応病院に行くつもりで予約は取ったのですが、めちゃくちゃ元気なので受診すべきか迷っています😅

コメント

deleted user

熱もあるし、また吐くかもしれないので念の為行きます😄

  • なっぱ

    なっぱ

    予約も取れている事ですし、病院行こうと思います😊
    お忙しい時間帯にコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

行きます!
子供は熱あっても元気そうに見えることもあるので😅
嘔吐して熱あったなら行かない理由はないです😣

  • なっぱ

    なっぱ

    そうですよね😣まだお喋り苦手で自分の体調教えてもらえないので病院で見てもらいます💦
    体調崩す事があまりなくて受診の目安わかりませんでした💦
    お忙しい時期にコメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月9日
deleted user

割と夕方からまた熱が上がったり吐いたりする可能性が高いので、念のため行きます!

  • なっぱ

    なっぱ

    朝1番で受診してきました😊
    おかげさまで熱は高いですが、機嫌良く過ごしています🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😊

    • 6月9日