※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡
妊娠・出産

予定日まであと8日。産まれる気配なし。陣痛に繋げる方法やおしるしの出方に悩み中。散歩やマッサージも試しているが、まだまだ状況変わらず。

予定日まであと8日ありますが、
もお産まれてもいいころだとか
まだかまだかと焦らされてます。。

まだまだ産まれる気配は
ありません。。

天気も悪くて散歩もできないし、
みなさんどおやって陣痛に繋げましたか?
雑巾がけも階段もおっぱいマッサージも
してます。。
ですが、おしるしも陣痛もまだまだ!!

コメント

ゆずる🍰*

その気持ちわかります!
私ももう産まれてもいいでしょーってよく考えてました(´・ω・`)笑

私は階段のぼりおりと、とりあえず歩いてました!

気長に待ってみようと思いとりあえず
この2つもひたすら繰り返してました✨

結局予定日前日に出産しました💞
ちなみにおしるしも出産した日の朝にきましたね♪

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    もお出てきていいよーてお腹にも
    話しかけてるんですが、、笑

    まだかまだかとうるさくて笑

    散歩したくても雨だったり、
    寒かったりで、なかなかできなくて、、

    • 11月24日
とまとん

私も予定日2週間前にそう言われて、散歩したり、階段上り下りしたり、雑巾掛けもしてましたが…結局産まれたのは予定日を過ぎてからでした^_^笑

あんまり思い詰めなくても、赤ちゃんが準備できたタイミングで出てくると思いますよ♡

私のソワソワした2週間をかえしてほしいです!笑

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    雑巾がけしてるんですが、
    なーんもなしです。。笑

    わたしも気長に待つことにします!
    ですが、周りからのプレッシャーが、、笑

    • 11月24日
ゆな

私は家全体の雑巾掛けとトイレ掃除、掃除機かけてスクワットしてました😂
破水からの出産だったんで参考になるか分かりませんが初産で38w6dで産まれました😊

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    今、わたしは38w6dです!!!
    わたしも産まれてくれると
    いいのですがー笑

    まだまだそんな気配がありません( .. )

    • 11月24日
3Rmamあや

出産が近づくと本人より周りのがザワザワそわそわして来ますよね😅
それがプレッシャーになったりして初産の時ストレス半端なかったです💥💥

わたしの周りでは焼き肉を食べると陣痛が来るというジンクスがあります🎵
妹は予定日の前日に焼き肉を食べて予定日ピッタリに出産しました😁✌

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    そおなんですよ!!!
    もおほんとうるさい!!てなります笑

    焼肉のジンクス効果ありますね笑
    わたしもやってみようかな(^O^)

    • 11月24日
ひな

ひたすらスクワットしてたんですが全然おりてきませんでした笑
でもおかげで足に筋力ついたのか産後に筋肉痛とかなかったです笑

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    そおなんですか!!
    まさか産後に役立つなんて!
    てかんじですね( ˊᵕˋ )♡
    わたしもスクワット頑張ります!

    • 11月24日
Y

重くてしんどくて早く会いたくて37w生期産入ってからは試せるものやジンクスは全て試しましたが結局出てきてくれたのは41wちょうどでしたよー(笑)
周りからのプレッシャーも鬱陶しくなりますよね😩💦
歩いたり雑巾掛けスクワットかなり運動もしてたのでおかげで体力はかなりつきましたよ(^^)♡笑
最後の最後にお迎え棒だけ試してなくてやってみたら次の日のおしるし→陣痛でした♡笑

  • ( ˊᵕˋ )♡

    ( ˊᵕˋ )♡

    わたしも色々試してみてるんですけど、
    なかなか繋がらなくてー( .. )
    お迎え棒!!
    痛くなかったですかー??

    • 11月24日
  • Y

    Y

    全然痛くなかったですよ(^^)

    • 11月24日
あーちゃむ

普段通りでよいと思いますよッ(*^^*)

焦らずゆったり過ごすの良いと思いますよッ☆

なにもしなくても産まれるときは産まれますッ♪