※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重増加に悩んでいます。食事制限以外にマタニティヨガやピラティスで体重を抑えられるでしょうか?

1ヶ月で体重が2キロ増えました💦
今日健診で先生に軽く体重のこと言われてしまいました。
食べたいものがもう出産したらなかなか食べられなくなると思うのと甘いものが食べたくて食べてしまってました💦

体重抑えるにはどんなことしたらいいのでしょうか?
週4で立ち仕事はしているので歩いてたり運動不足って感じではないと思うのですがただ食べるの我慢しかないですか?
あとマタニティヨガとかピラティス?気になってるので
それやったら抑えられますかね?

コメント

妊娠前と同じ食事してたら妊娠中は当たり前だけど太るよ!といわれました😂😂なので食事を管理するしかないです💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!
    食事制限苦手ですが意識してみようと思います!

• 6月9日
うっちー

甘いもの、、、ついつい食べてしまいますよね😭💦
毎日アイス2個食べたり、チョコなど甘いもの摂取しまくりで、気をつけなきゃと思っています😭笑

わたしはストレッチと安産体操なるものを毎晩しています。
ヨガやピラティスの動きが入っているし、軽く汗ばみます。笑
食事も夜の炭水化物だけ減らしたりはしてますが、基本食べたいものを食べています✊
29週で+6キロなので自分的には頑張れているかな、、、なんて><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたくなるプラス食べつわりみたいな感じが最近また復活してしんどいです💦

私は現在で+6キロなのでうっちーさんはすごいです!
    ヨガを毎日やってます!頑張ります!

• 6月11日