※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
妊娠・出産

女の子につける名前としてまの、まのんは変でしょうか。どんなイメージがありますか????

女の子につける名前として
まの、まのんは変でしょうか。
どんなイメージがありますか????

コメント

まのんは、幼稚すぎて申し訳ないんですがなんか卑猥に感じてしまいます…将来いじられそうな感じが…

𝑚𝑖𝑖

娘のクラスに まのんちゃんいます🎀
出会って初めて聞いた名前だったので、最初は 珍しい名前だなー!変わってるなー!って思いました。
今となっては慣れてなんとも思わないし、女の子らしくてかわいいなって思います♡

すみっこ

まのんはちょっとペットぽいなと思ってしまいました💦
まのは可愛らしい名前だなーと思いました👶💕

まのん、ヒップホップやってる人に居るのでそのイメージが強いです☺
フランスの女の子の名前みたいです。
まの、だと個人的には変だなと思います😥

まの、は地域柄苗字っぽく感じてしまいます💦
まのん、は魔女っ子戦士っぽい雰囲気があるので、大人になった時どうかなと…🤔

まのん(47歳)…感じ方は人それぞれですが、ちょっと幼い印象を受けます💦

はじめてのママリ

「まの」は名字のイメージ強いです🤔
「まのん」は、、(こんな意見は少数派でしょうけど)、オペラで、贅沢好きで駆け落ちする主人公の女性の名前だったので、、、なんとなくそういうイメージ持っちゃってます😅

ママ

何となく暗いイメージあります‼️

ママリ

可愛いと思います‼︎!

はじめてのママ

まのは苗字っぽいですし、可愛さを感じない印象です、、。

◯のん、という名前は全般的に自分なら絶対に名付けませんが、見かけたらまぁ今どきの名前だな、という印象ですね、、