※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

札幌市で出生前診断を行っている病院の金額や情報を知りたいです。屯田の朋友会で出産経験があり、今後3人目を考えています。上の子もいるため、出生前診断を受けたいと考えています。

札幌市で出生前診断をやってる病院、金額などわかる方いたら教えてください。
2人とも屯田の朋友会で産んでいて検査の話は出なかったのでしませんでした。
4.5年開けて3人目を望んでいるのですが上の子もいるのでその時は出生前診断を出来ればしたいなと考えています。

コメント

メアリー

私は北海道大学病院でNIPTを受けました。
費用は、20万ちょっとでした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    北大病院って初診から行けるのですか?紹介状とかで行きましたか?

• 6月8日
  • メアリー

メアリー

個人クリニックに通っていて、NIPTを受けたいと言ったら、北大病院への紹介状を書いてくれました!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

札幌駅前のヒロクリニックでNIPTを受けました。
いろんなプランがあって、私はライトプラン(13、18、21番染色体+性染色体のみ)にしたので12万円+税でした😀
4日で結果が届いたのでスピーディーで良かったです😊