※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝室でぶつけて黄色い部分が赤くなり、青くなるか心配。冷やすといいか、問題なさそう。引き扉の角でぶつかった。

写真わかりにくいのですが…
朝一寝ぼけて寝室で遊びはじめた娘がぶつけました😭黄色丸の中です。今赤くラインみたいになっているのですがこ」は全部青くなりますか?😭

いくらぶつかってもこうなったことなくて、冷やしたりするといいんですか?
ギャン泣きでしたが抱っこしたらすぐ泣き止んで遊んでるので問題はないとおもいます。
ぶつかったのは引き扉の角です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

青タンになることもあれば、そのままいつのまにか治っていることもありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日にならないとってかんじなんですね💦様子みておきます💦

• 6月8日

先月娘も同じようにほっぺたをぶつけて次の日にはあおじになってました😭
あおじ→黄色っぽくなって完全に治るまで2週間くらいかかりました💦
泣いたのもその時だけでその後特に痛がる様子もなかったので冷やしたりはしなかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構時間かかるんですね😭💦
    そのままにしてればいつか消えるなら安心です😭寝起きからハイテンションなのに足がついてかないから本当ぶつけまくりです😱

• 6月8日