※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
産婦人科・小児科

高知市十津の坂井内科小児科の利用者のオススメ度を知りたいです。次男の予防接種や検診は、自宅近くの医師か坂井内科で迷っています。

高知県高知市十津にある坂井内科小児科を利用された方がいればオススメ度を教えていただきたいです😌
次男の予防接種や検診の際、自宅から少し遠い長男のかかりつけ医にするか、坂井にするかで悩んでいます💦
よろしくお願いします✨

コメント

🍣💕

娘が生まれて直ぐに3ヶ月の検診と予防接種のため受診したのですが、、正直オススメ出来ないです。エルゴの抱っこ紐で来院したときに、首も座ってないのに抱っこ紐するなんてとか時代錯誤なことを延々グチグチずっと言われて産後メンタルがやばい時にそれだったので直ぐに病院変えました😢ちなみに、病院変えたあとも電話が何回もあってちゃんと予防接種受けさせてますか?大丈夫ですか?とか留守電に入ってました💔💔
二度と行かないです🙄

• おゆき

おゆき

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😅それは嫌やなぁ💧
    長男のかかりつけ医に行くようにします😂

• 6月23日
  • 🍣💕

🍣💕

私は地元が高知じゃないんですが、、旦那が地元で坂井小児科にかかってた時はそんな感じじゃなかったけどなあと言ってました😅だから、あんまり悪く言いたくはないんですけど💦私は合わなかったです!

• 6月23日
  • おゆき

おゆき

自宅近くの方がなにかと楽かな?と思いましたが、やっぱり対応がいい所が一番ですよね🥺✨
    ちなみにどこへ通われていますか?

• 6月23日
  • 🍣💕

🍣💕

私はお友達に教えてもらった、塩見クリニックと日赤の小児科にかかってます🥰
    日赤は、予防接種で行ってました!検診は、大きい月齢9-10ヶ月じゃないと見てもらえないらしいです😅

• 6月23日
  • おゆき

おゆき

かなり返信が遅くなってしまってすみません😭せっかく教えてくれたのに💦
    日赤は長男が1歳の時に入院した事があります😂
    塩見クリニックは六泉寺なんですね!自宅から遠いなぁ💦

• 6月30日
  • 🍣💕

🍣💕

私も地元が高知じゃないので、手探りで🥲
    自分が通ってみていいなと思うところを選ぼうと思ってます🥹あんまり、参考にならずですみません😭
    近場でいい病院あればいいですよね🥲

• 7月1日
  • おゆき

おゆき

こんにちは🥰
    結局長男のかかりつけの小児科にしました😂
    自宅から30分位かかるのと、時間帯によっては混むのがネックですが💦

• 7月4日