※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきママ
その他の疑問

今年の春から上の子が幼稚園に通い始めました🌼その幼稚園で、高校のとき…

今年の春から上の子が幼稚園に通い始めました🌼

その幼稚園で、高校のときにクラスが一緒で何回か話したことのある子に再開しました。
私が声をかけて、あちらはこちらの名前を出すまでは誰?って感じでしたが、思い出してくれたようで、園で会うと挨拶する仲になりました😄

話の流れでまた遊んでーと言ってくれた時って、それが社交辞令であったとしても、こちらから連絡してもいいものなのでしょうか?😂
いきなりLINEきたら重いですかね?😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡して良いと思います^ ^

別にこれからも付き合いが続くので重くないです!

  • みさきママ

    みさきママ


    コメントありがとうございました🥺❤️

    さっそく連絡してみようと思います🙋✨

    • 6月9日