※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee🔰
妊娠・出産

14週の妊婦が性別を確認したいです。医師は女児の可能性が高いと言いましたが、男の子の可能性もあるとのこと。期待してもいいでしょうか?

14週になったばかりの妊婦です☻
今日r先生に動画をみてもらったらこう返事が来ました!

46秒、1分50秒台、2分20秒台にいずれも横断でナブが映ります。
突起がコロンと目立つのですが、男児にしては陰嚢が陰嚢らしくなく、股間の切れ目からすぐにコロンと出っ張っているように見え、大きめの陰核>陰茎の印象です。
7~8割は女児でいいと思います。
次回もみます。

上の子が男の子でして、待望の女のコかも!!♡
と期待しているのですが、7割〜8割は覆る事があるみたいですが皆様どうでしたか〜??

その後、男の子の可能性もまだありますよね??と質問したところ、そんなにないと思いますよ。と返事が来ました!期待していいのでしょうか〜(。•́︿•̀。)

コメント

うちは10w14wで7割男児判定から20wで女児完全確定でしたので本当6.7割とかの言い方はあてにならないなーと思いました🤣

• tee🔰

tee🔰

えーー(ᗒᗩᗕ)!!女のコがいいので覆ってほしくないですー🤣笑
    でも、7割8割ってそんなもんですよね(泣)4週間後が待ち遠しすぎますー🤣

• 6月9日

退会ユーザー

20wじゃなくて17wでした!!
    私は男児がよかったので、2回も男児判定だったのですっかり喜んでました💦笑

• 6月9日