※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝不足で、赤ちゃんが夜中に授乳を短くしてグーで叩いてきて困っています。寝れない原因があるでしょうか。

もともと睡眠時間は少ない方なのですが
最近またさらに寝なくなりました💦
いつもは1日のトータルが12時間くらいなのですが
今日はまだ9時間しか寝ていないです💦
授乳時間も短くなり飲めてるのか不安なんですが
乳もすぐ離してずっと必死に自分の拳を吸ってます😅
おっぱい吸わせてもずっとグーで叩いてきていらないってします。
なにか寝れない原因があるんでしょうか。

コメント

ままり

娘の場合20:30の時点で9時間だったら00:00までに12時間超えるかなとなるのですが、そういう計算ではない感じですか?
5ヶ月過ぎたあたり離乳食を始めたりで授乳時間短くなりました👀体重増えてたり排泄してたらその点は大丈夫かなと🤔睡眠は本当にその子その子によるみたいですね😂私も何度も聞いてみていろいろ試しましたがその子によるんだなあと痛感してます😮‍💨笑答えになっていなくってすみません🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    いつもこのくらいの時間には10時間こえていて今日は短くて不安でした💦
    しかも今も目がぱっちりで寝る気配がありません…笑
    離乳食は今日から始めたんですが始める前から飲むのは飲むんですが片乳だけでいらないってします😅
    睡眠退行のせいか1.2時間置きに起きるので辛いです🤣

• 6月8日