※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントを渡すタイミングで迷っています!明日、友達と夜…

友達の誕生日プレゼントを渡すタイミングで迷っています!
明日、友達と夜ご飯を食べにいきます!
お店には誕生日プレートもお願いしていて
できればその時にプレゼントも渡したいのですが
会った時に紙袋持ってたらバレバレですよね😂
明日、うちは車使えなくて友達が家まで迎えにきてくれる予定です。なので会った時に渡した方がいいですかね??
でもどうせならサプライズしたいと思ってしまいます笑

コメント

はじめてのママリ

プレゼントの大きさにもよりますが
私なら、、、大きいバッグで行きます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいバッグ探してみます!笑
    物は小さめなのにラッピングが大きくて😂笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私だったら、大きめのバック入れたり、ストールなどで隠しながら持っていきます😂