※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は前日の残り物には絶対手をつけない。多めに作って置いて、適当に…

旦那は前日の残り物には絶対手をつけない。
多めに作って置いて、適当に食べてと言うと、うんと返事だけし、私が二階に上がってからコンビニに何か買いに行き食事を済ませ、数日経って私が残りを食べるか、余ったら捨てる。
私は生活費だけ貰って、残りは旦那がお金管理している為、好き勝手お金遣われてイライラが溜まる。
聞いても嫌だとか言わないわりに、副菜が二日続かるのが嫌みたい。
毎回人数分キッチリ作らないとならない。
こんな旦那いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
絶対に、ではないですけど連続になると飽きたなぁーて感じの反応😅しぶしぶ食べてる時も笑
そんな反応の時は、じゃあもー作らんから。と言います👍
家族分きっちり作るなんて無理です😅
カレーも好きなくせに続くと嫌みたいで私と子供で最大3日くらい食べる事も💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり同じような方がいるのですね😰
    作らないからと言える関係ならまだいいのですが、モラハラ気質なので、少し言うだけで沸点がMAXまで上がって言い返してくるので面倒で…😮‍💨
    うちはカレーなら大丈夫なので、なんとも言えませんね😅笑
    カレーの日は旦那さんは何を食べているのですか?

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のメニューを作って、私はカレー😅みたいな感じになります笑
    まぁ私はカレー好きなんで続いても大丈夫なんですが、カレーは3食くらいは食べてほしいです💦笑
    なのでカレーはほぼ作りません👍

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!
    別のご飯作ってあげるんですか!?
    うちじゃ絶対考えられません💦笑
    分かります。
    自分に負担がくる物は作らなくなりますよね…😥
    お答えありがとうございました☺

• 6月9日
あしゅりー

うちの夫は何でも食べますが、私が食べるまり残り物食べたくない派なのでちょっとだけ旦那さんの気持ちはわかります…

さすがにカレーは大丈夫ですが、作り置きおかずとかあまり食べたいと思えないものが多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなのですね😰
    漬物とか、ポテサラなど作っても、余ってしまって作る気になれなくなりました😰
    私もメイン二日はキツイので同じ感覚なのでしょうね😣💦

• 6月9日