※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは給付金等のお金が入ってきた時旦那さんの好きなものを買わせて…

皆さんは給付金等のお金が入ってきた時旦那さんの好きなものを買わせていますか?
うちは今引越しなどもあり貯金がほぼなく貯金として置いておきたいんですがランニングマシンを買うと言い絶対に使わなくなるしでかいしいらないと言うと好きな物くらい買わせてくれよと喧嘩になりました。。
私はほぼ貯金もない中1度も旅行に行ったことがないし旅行に行こうとかの使い道ならまだわかりますがなんで自分の物を買おうとするのか理解できません。私の心が狭いのでしょうか。。私は自分の物をほとんど何も買っていないので余計に苛立ってしまいました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ランニングマシーンしたいならジム行かせますねw
旅行に使わせろって言ったらどうですか?

はじめてのママリ

好きな物を好きなだけ買いたいなら独身に戻ってどうぞ(*◕ᴗ◕*)ですね🤣

ランニングマシンなんて絶対要らないですし、誤ってお子さんが怪我するかもしれないので絶対許可しないです。
もしこれから1年間、体調不良の時以外ずっと外でランニングする事が出来たらその時考えますね😁

はじめてのママリ🔰

欲しいものがあれば使っても良いと言ってます😊

普段の生活で満足してるのでいいですが、旅行も行ったことないとかこちらのやりたいこと出来ないならナシですね( ¯﹀¯ )

はじめてのママリ🔰

今まで旦那のものを買ったことはありません😂
引越しの際に冷蔵庫、なにもなければ全て貯金してました!
1,2万の欲しいものならいいですが、ランニングマシーンはいらないですね🤣🤣

はじめてのママリ🔰

お給料が減ったとかではないのなら
好きなものに使っていいんではないかな?とおもいました😊
どうせなかったお金ですし🥺
ただお給料がへったならその分は
たしにします!

はじめてのママリ🔰

みなさん回答いただきありがとうございました🙇‍♀️
性格上絶対5回も使わずに終わることになる事を何度も伝え諦めてもらいました💦
私の言い方が気に入らなかったようで私も強く言ってしまったので反省ですね😅生理前はほんとに些細なことでイライラしちゃいます💦