※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血なんてある方が稀なんだから期待する方がおかしいんですよね…でも期待しちゃいますよね…はあ😩

着床出血なんてある方が稀なんだから期待する方がおかしいんですよね…
でも期待しちゃいますよね…はあ😩

コメント

ママリ

今同じこと思っていました😭

高温期11日目、ドューテスト陰性、体温は少し下がったけど高温期、だったのでもうリセットを覚悟したのに、茶オリが出て鼠蹊部も痛くなってきてもうなんなの!😭って感じです😭
期待して裏切られるパターンが1番辛いです。。。( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいです🥲
    私も高温期11日目と思われる日にドゥーテストフライングしちゃって陰性でした。

茶オリなら過去の出血だからまだ希望はありそうじゃないですか?!(勝手なこと言ってすみません…)私はピンク色だったので…😭

この微妙な感じ最高にストレスですよね😂人間の体なんでこんなにハッキリしないのか!妊娠してないならもっと分かりやすくして欲しい!笑

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

今高温期何日目なんですか?☺️

いやぁどうでしょー😭
    過去の投稿見たらピンクの着床出血の方もいらっしゃいましたよ!☺️
    めちゃくちゃ検索魔です💦😭

本当にストレスです!!!!!笑
    わかりやすくしてほしいですー😭
    ほんとくるなら早くきてー。。。って感じです…

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射したのでその当日に排卵したと考えておそらく13日かな?ってところです🥲

そうなんですよねぇー検索するとピンク色のおりものの着床出血の方もいらっしゃったりしてまた期待しちゃったりするんですよねー😂ここ暫くは期待しないように検索もしないように気をつけてたのに久々に私も検索魔です😂調べ始めると止まらなくなります笑

• 6月8日
苹果🐱

上の子とき着床ありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望が見えるコメントありがとうございます🥲✨
    下のお子さんの時は無かったのでしょうか?

• 6月8日
  • 苹果🐱

苹果🐱

全くなかったです!!
    下の子は早くから悪阻とか胸の張りとかあったけど上の子は眠い+着床でしたよー!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥲皆さんの経験談拝見していると、妊娠時によって初期症状が様々異なりますよね🫣

• 6月8日