※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠中で自転車を乗るべきか迷っています。お腹が目立つ5ヶ月で、1人目が切迫早産だったため。送り迎えで自転車か徒歩か悩んでいます。

妊娠中の自転車について、いいね!でお願いします🙇‍♀️

妊娠5ヶ月に入るんですが1人目より明らかにお腹が出てきまして💦
1人目が切迫早産だったのもあり、自転車は極力控えようかなと思っているのですが...
園バスでの送り迎え時に、少し距離がある為自転車で行くか徒歩で行くか迷います😥

皆さんなら乗らなくていい状況であれば妊娠中の自転車は控えますか?🙇‍♀️

コメント

ma☆

妊娠中の自転車は危険!控えるよ❗️

ma☆

気にしないで乗っちゃうよ❗️

たろ💚

私は切迫とは無縁の人間なので今でもバリバリ乗り回してますが1人目切迫だったならぜっっっっったいにやめた方がいいです😭😭😭

いいねでと書いてありましたがコメントしてしまってすみません💦

• ma☆

ma☆

わざわざコメント頂きありがとうございます😭‼︎
    ですよねっ😣1人目全く気にしてなかったんですが、やはり短距離でも今回は控えようと思います💦

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は免許ないので移動手段チャリしかない今でも乗ってますが周りにやめろいわれてます(;´д`)💧
今は免許取りに行ってますが😅

♡♡♡

控えます😭
私も気にせず乗っていましたが先週急に出血して、仕事も1週間ほどお休みして自宅安静です、、、

自転車が原因かは分かりませんが、急に出血して最近は何をするにも怯えています、、😂