※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと2人でディズニーは大変でしょうか?来月私と2歳になる息子と2人…

子どもと2人でディズニーは大変でしょうか??
来月私と2歳になる息子と2人でディズニーシーに行ってみたいと思っています。行くのは平日で、移動は電車で片道1時間程です。
ディズニー自体は行き慣れていて、子どもが産まれてから3回行っています。
しかし、子どもと二人ははじめてなので、1人で子どもを見ながら大丈夫かなと不安があります😅
お子さんと2人でディズニーに行ったことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが1歳半の時に2人で行きましたが、15分の待ち時間ですら並べませんでした😅
ベビーカー押しながら列にすすむならいいですが、それはできませんし、子どもは列というのが分かってないのであちこちいって大変でした💦
なので抽選であたったアトラクションやグリーティング、ご飯、すぐのれるアトラクションとか乗りましたね〜
まあもう大変だったので2人ではいかないです😂笑
でも雰囲気楽しむなら、いい思い出になりますし行ってもいいと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり大変ですよね😂
    特に待ち時間が大変ですよね💦
    まだ迷っていますが行くとしたらゆっくり過ごせるプランで行こうと思います🥰

• 6月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

1歳8ヶ月のころに2人で行きました。
私は特にとても大変みたいなのはなかったです。
並ぶ時はヒップシート付けて歩きたい時は歩かせて、どっか行きそうな時は抱っこしてました。
1人しかいないしのんびり乗れるアトラクションだけゆっくり乗ろうと思っていたのでせかせかすることもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    行くとしたら、私ものんびり乗れるアトラクションだけにしてゆっくり過ごそうと思います🥰

• 6月8日