※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が1歳以上に見られないことで悲しい気持ちになっていたが、公園でおじさんに1歳以上に見てもらえて嬉しかった。早産で発達を気にしている私にとって心強い出来事でした。

ハイハイの息子👶🏻

公園でおじさんに1歳1ヶ月?2ヶ月?
って聞かれて嬉しかった🥲

いつも10ヶ月?とか1歳なってないよね?って言われる🥲

歩いてないだけで1歳すぎてないよね?って
思われてるようで悲しかった

おじさん、歩いていなくても
1歳すぎに見てくれてありがとう🥲
早産とはいえ発達を気にしてる私にとっては心が軽くなりました🥲

コメント

しょうママ

うちも同じ1歳1ヶ月ですがまだまだ歩きそうにない、とゆうか歩く気ない?って感じです!(笑)
上の子は11ヶ月でもう歩いてたので、この子はのんびりさんなんだなぁ〜くらいにしか思ってないです!
成長嬉しいですが寂しいです🥲
ハイハイ可愛いのでずっと赤ちゃんでいてほしいくらいです🥲💗(笑)

  • ママリ

    ママリ

    1歳1ヶ月ってのんびりなんですかね?😂
    1歳前に歩く子が早くて
    1歳半までが普通(?)で
    1歳半すぎがゆっくりなのかなって思っていました😂

    ハイハイかんわいいですよね〜!
    おしりフリフリしながら
    一生懸命な姿がかわいいです🥹🥹

    • 6月8日
  • しょうママ

    しょうママ

    たしかに1歳でまだ歩けなくても全然遅くないですよね😮
    上の子が早かったので全てが上の子の情報基準になってました💦
    気を悪くされたら申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    人生の中の何ヶ月かしかハイハイしないと思うと本当に寂しくなります🥲

    • 6月8日
はじめてのママリ

そういう何気ない一言で救われる事ってありますよね☺️

  • ママリ

    ママリ

    知らないおばさんにたくさん傷つけられてきたので、おじさんバンザイです!!😳

    • 6月8日