※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

2歳半の息子へのプレゼントについて相談です。入院中、パパとの時間を楽しめる室内の新しいおもちゃを考えています。息子は車が好きで、ジャングルジムやボールプールも検討中です。

2歳半の息子へのプレゼント🎁についてです!
間もなく出産を控えています。入院中は数日とはいえ初めてパパと2人だけの生活をする息子へ、家で遊べる何か新しいおもちゃを買おうか検討中です!
旦那は入院期間中、休暇を取得して息子と過ごしてくれますが、仕事の都合上、休暇中も日中会社の方からの電話は受けるみたいで、息子が夜寝てからは仕事の時間を少し作るつもりでいるようです。(普段は出社することもありますが、コロナ禍で在宅が多くなりました)
本来はただでさえママと初めて離れているのだから、付きっきりで遊んでほしいところですが、そうもいかなそうなので、いざという時の目新しいおもちゃが役立つかなと思っています。どんなものがいいでしょうか??室内で遊べるものがいいです!大型なものとして、ジャングルジム(ブランコと滑り台付き)やボールプールはあります。また、息子は車が好きでトミカにハマってますが、まだ専用のコースやギミックなどを自分で楽しむのは少し難しいかなと思っています。

コメント

星

ピタゴラスとかどうですか?
1人でくっつけて遊べるし、パパとだとすごいの作れますよ😊

私は里帰りで、お絵かきボードあげたら喜んでくれてました。

まいん🍓

ありがとうございます!✨
ピタゴラスも気になってました!マグフォーマーを持っているのですが、また違いますか?
ちなみにマグフォーマーはそんなに遊んでないです😅

アナさんの選んだもの、娘さんが喜んで遊んでくれていいですね❤️

YSK

キュービーアイ
ってやつどうですか??
なにかでみて息子に買おうかな
って悩んだけどおもちゃ沢山
あるしなーで諦めたやつなので
使い勝手とかはわからずです🙏

• まいん🍓

まいん🍓

ありがとうございます!✨
    初めて聞いたので早速検索してみました。車と積み木の融合みたいな感じですね🚘知育要素もあって面白そうです!

• 6月8日