※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の行動が気持ち悪い。写真撮影やエロ用途のSNS利用が問題。相談すべき。

旦那の携帯を見てしまったのですが、本当に気持ち悪いです。
胸の大きい同級生のインスタのストーリーをスクショしていたり、旦那は付き合っていた頃に関西住みですが東京の友達の家に居候していたことがあります。その際によく居候していた友達とその友達の彼女と3人で遊んでいたとよく聞いていました。恐らくですが、その居候させてもらっていた友達とその友達の彼女が2人で出かけていていない隙に、その彼女の下着を3枚ほど写真を撮っていました。気持ち悪すぎます。
言うべきでしょうか?
Twitterやtiktokはメッセージでやりとりなどは見られませんでしたが、エロ用として利用しているようでした。男の人はみんなこんな感じなのでしょうか?

コメント

ママリ

キモすぎます😭
留守の時に下着の写真撮られてるとか、怖いです😭

言ったとしても、もう過去の話なので謝られるくらいしか無いと思うので
私なら言いませんが
軽蔑しちゃいますね😭

私も昔彼氏の携帯見たことありますが、avの履歴があるくらいで可愛いもんでした。みんなこんな感じじゃないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前のことなので言うまでもないかな…とも思いますが本当に怖すぎるし、こうゆう人が盗撮とかの犯罪を犯すんじゃないかと思ってしまい気持ち悪いと言う感情しか湧かなくなってしまいました。
    携帯を見るっていいことないですよね😭見なきゃよかったです💦

• 6月8日
a

男の本能なのかもしれませんが気持ち悪いです。
私もそう言う経験ありましたがほんとに傷つきましたし、くそだなって思いました😤
私もとことん落ち込み、私ってダメなんだなど追い詰めてしまうタイプですが、その男がダメなだけでママリさんにはいいとこも魅力的なとこもきっとあると思います😊💗
私の場合、問い詰めました、なんでそんなことしたのかなど、ですが意味なかったみたいでさらにひどくなり続き、前より隠す能力があがりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔に浮気された時もかなり落ち込み病みましたが、友達と飲みに行ったりして発散してましたが子どもがいるとなるとそうもいかず…
    私も浮気された時に問い詰めたことが逆効果だった気がしてもう諦めようかと思っています😭嘘に嘘を重ねるような人なので💦

• 6月8日