※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
妊娠・出産

痔の症状で悩んでいます。産後で悪露が続いているため、病院に行くのは早いか迷っています。痔の診察や治療の経験がある方、アドバイスをお願いします。

痔になったことある方教えてください😭😭
一昨日から急に排便をする時にお尻の穴?が
激痛で😰😰うんち出せません。したいのにできないっていうストレスがやばくて😣いまのとこ血が出たり見た目的にはなんかイボが出てる感じはないのですが、
見えないだけで痔なんですかね😭病院に行った方がいいと思いながらも、まだ産後3週間で悪露が終わってないんですけどその場合は診てもらえませんよね?😭そして診察で指入れられたり激痛と聞いて怖すぎて😭体験ある方教えてください😭

コメント

KN

産んだ産婦人科で診てくれませんか??

私は2人とも妊娠中になり、妊娠中は産婦人科で診てもらっていました。
まだ3週間なら診てくれると思いますよ!
1ヶ月検診まで待てないようでしたら、早めにお電話して確認してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

出産を機に痔になりました😂
入院中おしりが痛すぎてするのも苦痛だったので
便を柔らかくする薬を処方してもらって飲んでました😂
今は何故か割と普通に出るので治ったのかわからないですが😂

産婦人科で相談してみていいと思いますよ😌
母乳で育てられてるようでしたら薬も処方できないものもあると思うので💦

はじめてのママリ🔰

私も2週間検診がある前に全く同じ症状になりました!水をたくさんのんでR1など便秘解消に良い飲み物を飲んだり痛みがひどい時には痛み止めを飲んだりしてました!べんが柔らかくなったのか出るようになったら痛みも落ち着いてきました!